注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

まもなく生後1カ月半になる息子が私の抱っこだと泣き止まないし寝てくれません。 私の両親が抱っこすれば泣きやんだり寝てくれることも割と多いのですが私が抱くととに

No.5 21/06/23 15:32
お礼

≫1

レスありがとうございます。

初めてなんだからそんなうまくいないって、わかってはいたのですが…父でも母でも抱っこされれば落ち着くのは仕方がないにしても、仕事のため週末来てくれている旦那の抱っこでも私よりは落ちつかせられている成功率が高いので不安になったり落ち込んでしまっていました。

でもやるしかないですよね、そういうこともありますよね。だんだんきっとできるようになっていくと信じたいです。いつまでも慣れない、ってことはないと信じてやるしかない…。

ちょっと先輩ママの0歳の娘のいる妹はもっと大丈夫な感じだったのでそことも無意識に比べてしまっていたのかもしれません。
あなただけじゃないと言われて少しホッとしました。気合い入れ直そうと思います。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧