関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
今、首を吊りました

人生を終わらせて死にたいと思っています。 ブラックな求人ばかりしかなく絶望しています。 自分がブラック人材だとは思いますがブラック企業で働くぐらいなら死んだ

No.60 21/07/02 13:13
匿名さん1
あ+あ-

そっか。これ以上私が何を言ってもあなたの心には届かないんだね。むしろ要らぬお世話だったんだね。
共感も、励ましもそんなの一切要らないし、ただただうざったかったんだね。そうして笑ってたんだね私たち回答者を。ごめんね。余計なことしたよ。
わかった。もう何も言わないよ。
あとはあなたの好きにしたらいいよ。

ただ、最後に質問させて。
率直に聞くよ。

じゃあ、どうしてあなたは今もこうして、こんな所でオギャオギャのたうち回ってるの?
どうして、何の為にこのスレを立てたの?

この世の仕組みに絶望して、自分という人間に絶望して、今世の自分ではどうせ何をやっても失敗するだろうし誰からも期待もされないからもういっその事死ぬわ!と投げやりになって、来世ではきっと優秀な人材になっているあろう自分が今度こそ復讐(支配)を成し遂げてやるんだ今に見てろよとそんなバカどうでもいい計画まで立てて、
それが済んだら何?今度は死にたいだのこれ以上生きている意味が無いだの、ロボットで居続けるぐらいならやっぱり自分は死んだ方がマシだの、それでいていつまでも女々しく自分がロボットで居続けなきゃいけない言い訳を延々と繰り返してピーピーピーピー嘆き続けて?

で、その後は? まさかこれで終わり?
ロボットのように過ごしたくないと言う割にロボットの方が凄いだとか、何だかもう色々矛盾し過ぎてるよ。気付いてないでしょあなた。

結局最初から最後までロボットに固執しているのはあなたじゃん。
自分をダメにしてるのもあなた。
あえてダメな自分で居続けているのもあなた。
なんだかんだであなた、ある意味今の自分に満足してるんじゃん。ダメな自分に酔ってるんじゃん。それをこのスレが何より証明してるじゃん。

もうホント何なの。あなたは何がしたいわけ。
好きにしたらいいとは言ったけどさ。
答えがもう決まっているのならさっさとそうすればいいのに。何こんな所で駄々こねてんの?

あなた結局いつも“言うだけ”なんじゃん。
何をするにもそれを行動に移す勇気もない、自分にとって都合のいい言い訳ばかりがぎっしり詰まってる頭でっかちには、どうせ死ぬのだって無理だよ。
あなたが言う通り、あなたは自分で何かを決める事もする事も出来ない、大層ご立派な【ロボット様】だよ。

それじゃあねロボットさん。
無駄な時間を有難う。

60回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました