注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

とても長いですが、聞いて下さい  私は生まれてすぐに実の母親に捨てられました。理由はなんとなくですが体が弱く生まれたかで何かあったんだと思います。私はニ卵性の

No.3 21/07/11 01:56
匿名さん3
あ+あ-

里親さんに相談できませんか?
身近で信頼できる大人に相談したほうが良いと思います。
高校生では弁護士に相談することもできませんよね。

私の父親もDV男だったので疑問に思ったのですが、DV男の言うことなんて信用できますか?
私の父親は妻を骨折させても妻に逃げられた理由を「わからない」と言う人でした。そして逃げた妻の職場にまで嫌がらせするような人でした。

主さんが考えているように母親が悪い人間の可能性もありますが、そうじゃない可能性もあると思います。
色んな可能性があるので、大人に頼んでお母さんや妹さんに「ご用件は何ですか?」と聞いてもらっても良い気がします。
悪い母親なら断ってもらえば良いですし。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧