注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

50代前半長男の嫁です。義母と同居2年目です。旦那は60代前半です。子供達も 独立し、度々実家にくる長女には、義母のことを相談にのって貰うこともあります。旦那

No.4 21/07/21 14:33
お礼

認知症にはなっていると思いますが、まだ、自分自身が、嫁に対して言っていることが、こうした言葉を言うだけでも、法に触れるのではないかという意識はまだあります。仮に、嫁の私がまともに、姑が言ったとおりにすれば必ず、身体をこわし、何かの障害がでてくれば、認知症が酷くなる自分より、息子が、悪者にされるという意識はまだあると思います。ケアマネさんにも今相談中です。余りにも認知症が酷くなってくると、主人の弟夫婦は、何も手伝わないので、施設にすぐにでも入ってもらいたいです。もう歩くことも随分困難になってきているので、寝たきりになったら施設に入ってもらおうと思っています。私自身限界だと思うようになりました。他人も言いたい放題のことを言うので、それに惑わさ
れるなと、姑にも惑わされるなと言われます。私ができることは、できないことは一切やらないということだけです。悪者にされても良いです。それで、自分達夫婦と、子供達の生活を守ることができたらそれで良いです。自分自身がストレスをためた時が一番怖いです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧