注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

大好きだった彼氏を今日振りました。 振った理由としては ・高校が別なため会う機会が減った ・ " LINEが頻繁にでき

No.1 21/07/22 23:18
匿名さん1
あ+あ-

私もこの経験ありますよ。
でも後悔はしていません。これからの人生は長いです。色んな人と出会い、色んな人を好きになったり嫌いになったりします。絶対に心から好きな人は出来るはずです。
お互いに別れようと決めたらなら大丈夫だと思います。
別れたあとは失恋の気持ちになり相手が好きだったのかな?って思いますが、時間が立つとやっぱりあまり好きじゃなかったとなります。
失恋の気持ちはとても辛いです。
今はゆっくり心と体を休めてください。
そして新しい恋に向かって頑張ろう‼️

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧