注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私が体調を崩して動けないので 旦那に買い物を頼みました。 1回目のコロナワクチンの 接種をしました。 一応、次の日のご飯までは 作り置きしましたが

No.20 21/08/02 08:53
匿名さん20
あ+あ-

こんな時まで僅かなお金を惜しむのかと思うと苛々とガッカリで悲しくなっちゃうね。

個人的にはもっと開き直って強い心で図太く対処することで相手に諦めさせたくなるー。

重いけど2ℓのまま口飲みして意地でもコップ使わないか紙コップ買って来させるとか?

何で500を求めたか?求めをケチるともっと無意味だと分からせたく断固と譲りません。
文句言われたら『あー!ウルサイ熱が上がるー耳が痛い!』って布団被って眠ってしまう。

具合悪いのに傷付きたくないから相手の上を行く我儘でも今は自分を許してあげます。
元気になったら何事もなかったように家事頑張れば、あとは成るようになるでしょう。

主さんゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧