注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

彼氏と別れたいのですが、別れようにも別れられなくて困っています。 今まで数えきれないほど別れ話をしてきましたが、私が「わかった。別れるのはナシにする。」と言う

No.5 21/08/06 03:36
人生の先輩さん5 ( 49 ♂ )
あ+あ-

しかし、根性無しの女々しい奴だね?
別れたら死ぬ?ですか?
会社辞める?と言う奴は辞めない!
引き留められたい、甘えてるだけ!
本当に辞める奴は黙ってノルマやって、ハイさよならしますね!
しんどい仕事の担当者は、ごちゃごちゃ言うのが嫌だからね?誰かがしんどい仕事をやらないとと思ってやってる事も評価が出来ない会社にいる必要はありません!
あなたが結婚したくないと思って別れるのなら?我慢しなくても良いですね?
あなたがそういう気持ちのままで結婚したらノイローゼや病気になってしまいますよ!腐れ縁の潮時ですね!
手を繋ぎたくないのは?
愛情が感じない?
恋愛ではありませんね?
ドキドキも無い、単なるメイドのお手伝いさんみたいなる感じですかね?
愛も給料もなく、関係に冷めたのなら?
誕生日なんか関係ないし、
音信不通にしても、奴は多分?
逆にストーカーになるタイプだから?
事前に避けて、引っ越ししてしまう方がいいですね!知り合いに強面の親戚?ヤクザ風の便利屋とか雇って、別れの念書を書かさないと?後々恐らく、こじれますよ!
世の中には出会いはありますよ!
趣味、スポーツとか?汗を流して、頑張る系で、努力するタイプの性格のいい人を探せば?中には男前で好き避けされてるケースも結構いますからね?
タオル渡す?おにぎり渡す?
チャンスは努力すればありますよ!
人間は恩は恩返しですけど?
恋愛は別物ですよ!
縛られるのは恋愛ではない!
と考えて別れ、無償の愛情で支え合える両思いの出会い迄は趣味をしてましたけどね?現状で楽しようと思わないで、腐れ縁を捨て、動きましょう!潮時ですよ!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧