注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

中学一年生(13です)です。 中学受験をして、一応有名な都内の中学に合格をいただきました。そして今は代々木にある塾に通っています。 私には彼氏がいます。とて

No.9 21/08/11 02:03
匿名さん9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

他の方と意見は全く同じだから割愛するわ。

13歳にもなってそんな事を言う奴は、いくつになってもろくな大人にならないから今から縁を切った方がいいよ!!
人は誰かを思い通りにしたいという欲求(心理学)があります。これは睡眠、食事、トイレに行くの3大欲求と同じくらい人間が無意識的に本能にあるものです。

相手が言いなりになり、それが叶うと命令した方は、ドーパミン(幸せホルモン)が脳内に沢山出て幸せな気分になります。
これはイジメをする人とか、DVする人の脳内で起こっていることです。1度言うことを聞けば、また思い通りになって欲しい!! という欲求が出てくるので絶対に聞いてはいけません。

そして、その相手は自分が何してるか分からない、自分可愛さで優先する、人を思い通りにしたい(叶わくば脅迫してまで思い通りにしたい)という、下心丸出しのスケベ野郎です(怒)!!!

自分の欲求と幸せを他人に依存して生贄にしないと生きられない人です。人前でお漏らしをして喜んでるようなもんです。そんな人は友達じゃありません。もう相手にしちゃダメですよ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧