注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

中学一年生(13です)です。 中学受験をして、一応有名な都内の中学に合格をいた…

回答5 + お礼5 HIT数 461 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/08/11 02:18(更新日時)

中学一年生(13です)です。
中学受験をして、一応有名な都内の中学に合格をいただきました。そして今は代々木にある塾に通っています。
私には彼氏がいます。とても誠実で好きとか言葉に出して言ってくれるし、体調のこととかもすごく気を使ってくれていてすごく幸せです。
でも付き合いたて、そして私が異性の人と手すら繋いだことないからかそういう下の話は友達とはよく話しているようですが、私の前では一切触れず音楽とかゲームの話題を振ってくれます。
ですが、今その彼氏の友達A君(元々付き合う前から繋がっていました)から性行為の誘いが来ていて困っています。妊娠は絶対にしたくないし、そもそも彼氏以外とするなんてありえないと思っています。ですがそのことを話しても「お願い、一回だけだから」と何度もせがまれます。彼氏に相談しようとしたら、A君に「ほかの人には言わないでね、言ったら個人情報、写真等をばらまく」と脅されました。きっぱり断ったつもりでも、せがんできてくるので「せめてほかの彼氏とかがいない子にしてほしい」と頼んだのですが「きみとしたいんだ」といわれます。
もうなんて言ったらいいのかわからず困っています。

No.3349279 21/08/11 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/11 01:11
匿名さん1 

立派な脅迫です。
ありえません、その人最低です。
中学生一年生からそんな行為は推奨できませんし、ましてや付き合ってもいない人から誘われるのはおかしいです。
これ以上しつこいと、殴るぞぐらいの態度で図太くいってください。
あとは、脅されているので親や最悪警察に相談しても良いと思います。
彼氏さんには相談しましたか?
彼氏さんの友達でもありますし、彼氏さんからも言ってもらってもいいと思います。流されて行為とか、襲われたなんてことがあったら最悪です。
そんなことを言ってくる時点で異常なので、気をつけてください。てか、縁切ったほうがいいです。

No.2 21/08/11 01:17
匿名さん2 

それ、脅迫です。
せがんでいるのではありません。
あなたは脅されているんですよ。
親に相談できませんか?
読んでいてその男に腹が立ちました。
いくら中学生でもそんな犯罪許されませんよ。
私があなたの親なら警察に突き出してやりたいぐらいです。

中学生でそんな悪知恵が働くなんて相当ヤバイです。
1さんの言う通り、その男は異常者です。
危険なので警察に相談してください。

No.3 21/08/11 01:22
お礼

>> 1 立派な脅迫です。 ありえません、その人最低です。 中学生一年生からそんな行為は推奨できませんし、ましてや付き合ってもいない人から誘われる… コメントありがとうございます。
やはり脅迫になるのでしょうかね。相手は私よりも体が大きく、家が裕福であり、対して私は母親と二人暮らしです。また、相手は誰もが一度は聞いたことあるような有名な学校です。なので警察に突き出すのは少し怖いです。
ありがとうございます。今日、彼氏さんに相談してみることにします。
「襲いたい」とかは何回も言われていて、少し怖いですかね、、、。しつこかったら縁切ろうと思います。

No.4 21/08/11 01:23
匿名さん4 

彼氏に相談したって何の解決にもなりません。
お母さんに話し、すぐに警察へ。
その男子が同じ学校なら、お母さんと一緒にまず学校へ相談でもいいです。
そのやりとりの証拠は残っていますか?
なるべく残すようにして。

主さん。もっと危機感持ってください。

No.5 21/08/11 01:28
お礼

>> 2 それ、脅迫です。 せがんでいるのではありません。 あなたは脅されているんですよ。 親に相談できませんか? 読んでいてその男に腹が立ち… コメントありがとうございます。
なるほど、やはり脅迫になるのですかね。
母子家庭で母に相談しにくいな、とは思います。
大事(おおごと)にはしたくないので一度彼氏さんに相談して、相手の方とも話し合ってみることにします。

No.6 21/08/11 01:35
お礼

>> 4 彼氏に相談したって何の解決にもなりません。 お母さんに話し、すぐに警察へ。 その男子が同じ学校なら、お母さんと一緒にまず学校へ相談でもい… コメントありがとうございます。
確かに中学生だけじゃ解決しないですかね。
わかりました、話しづらいですが母にも相談してみることにします。
相手も今の彼氏もどちらも同じ男子校です。ちなみに私は女子校です。
ラインでのやり取りなのですべて残ってはいます。

ありがとうございます。私もきっぱり断ることができずうやむやにしていたので自分の行動を改めようと思います。

No.7 21/08/11 01:43
匿名さん2 

相談するなら大人でなければ無理ですよ。
あなたにとってその彼氏がいかに頼りがいのある人であっても所詮あなたと同じ未成年です。
犯罪に対応できるわけがありません。
また、彼氏と一緒にその加害者に会うなんて論外ですよ。
その男は異常者です。
直接接触するのはやめるべきです。
あなた、暢気すぎますよ。
「せがまれている」とかどんなソフトないい方されているのか知りませんが、内容的には間違いなく犯罪ですし、そういう犯罪を起こせるモラルの持ち主とは直接かかわってはいけません。
仮にあなたが二十歳を過ぎた大人の女性であったとしても、直接会うのは絶対にやめるべきです。
レイプされる可能性もあるともいます。
「まさか」と思うかもしれませんが、あなたが現在されていることはそのぐらいのレベルのことです。

No.8 21/08/11 01:54
お礼

>> 7 コメントありがとうございます。
他の方もおっしゃっていたようにやはり子供だけでは無理ですよね。
確かに今の彼氏は私と同じで子供ですし。考えが甘かったです。
直接会うのはやめようと思います。
皆さんの意見も踏まえ、冷静に考えてみると私の考えは本当に甘いし、相手は犯罪レベルのことを言っているな、とも思いました。相手はレイプはさすがにしないと言っていたものの、されてしまう可能性もなきにしもあらずですね。
考えが甘すぎました。
コメント本当にありがとうございます。勉強になります。もう少し危機感を持とうと思います。

No.9 21/08/11 02:03
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

他の方と意見は全く同じだから割愛するわ。

13歳にもなってそんな事を言う奴は、いくつになってもろくな大人にならないから今から縁を切った方がいいよ!!
人は誰かを思い通りにしたいという欲求(心理学)があります。これは睡眠、食事、トイレに行くの3大欲求と同じくらい人間が無意識的に本能にあるものです。

相手が言いなりになり、それが叶うと命令した方は、ドーパミン(幸せホルモン)が脳内に沢山出て幸せな気分になります。
これはイジメをする人とか、DVする人の脳内で起こっていることです。1度言うことを聞けば、また思い通りになって欲しい!! という欲求が出てくるので絶対に聞いてはいけません。

そして、その相手は自分が何してるか分からない、自分可愛さで優先する、人を思い通りにしたい(叶わくば脅迫してまで思い通りにしたい)という、下心丸出しのスケベ野郎です(怒)!!!

自分の欲求と幸せを他人に依存して生贄にしないと生きられない人です。人前でお漏らしをして喜んでるようなもんです。そんな人は友達じゃありません。もう相手にしちゃダメですよ。

No.10 21/08/11 02:18
お礼

>> 9 コメントありがとうございます。
成程。
そんな欲求があるとは。自分がものすごく無知だと改めて思います。
危うく、道を間違えるとこでした。

丁寧にありがとうごさいます。もう以後こういうことはないように気を付けます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧