注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

社会人で北陸在住です。女に大金貸してます。 僕は独身で彼女なし、 女はバツイチ、子供2人います。 女の性格は地味で比較的大人しめなタイプです。

No.16 21/08/20 23:56
お礼

ちなみに、上記内容では文字数オーバーだったため書いてないですが、
上記内容の下の方の
『来週までに100万円貸して頂けませんか?返金出来なくて訴えられる可能性もあるのです』と言う件についてですが、お断りしました。

すると、女からは
『20歳になる長男が消費者金融から借りてくれたが、年齢や仕事的に少ししか借りれなかった、今月にいくらかと、来月末までに49万円お貸し出来ないですか?』と言う内容でした。
また、『訴えられる可能性もあるのです』の件については、
病院が債務回収をお願いしている会社から訴えられるかも、と言う内容でした、、

僕も貸せない事を伝えると『助けてくれるのが親友じゃないのか』『偽善と親友は違うと思います』『お願いしても無理ならば、自害します』などとメールがきました、、

が、正直、怪しくて信用したくても出来ないんですよね、、
あと、重たいですし、、、
500万円以上の貸しがなければ、スパッと縁を切れるのですが、、泣

一応、無料で弁護士に相談してみようかと検討中です。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧