注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ついに同居😢

No.27 07/04/09 22:20
匿名希望27 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはお姑さんや舅、小姑の事どう思っているのでしょう? 嫌いなら、これから好きになるのも難しいでしょうし、ちょっとした事でも気に障ったりしてストレス溜まりますよ。 しかも義実家で可愛い子供を取られ、家政婦のように扱われるのが目に見えてるじゃないですか。同居が始まってから出るよりも、始まる前に断るなり延期するなりした方が、小さなしこりを残す程度で済むかもしれないですよ。 今、この選択でこれからの主さんの未来は大きく変わるはずです。 皆さんのいろんな意見を聞いて、後悔しないようよく考えて結論が出たら、勇気を持って行動してください。 応援してます💪

27回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧