関連する話題
22年下の彼女
ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日
セックスレスで

夫と離婚に向かって話し合いをしていましたが、やっぱりやりなおしたいと言われました。迷っています。 30代、結婚5年目で子供はいません。夫とはずっと仲が良く

No.7 21/09/03 12:07
匿名さん7
あ+あ-

痩せて欲しいって言われるのって悲しいですよね。
好きな物を食べる事を我慢するのが辛いだけではなく、一番悲しいのは外見を変えろと言われてることが凄く悲しいですね。
私がもし夫から痩せろと言われたら、すぐに離婚しますよ。
子ども3人居ますが、痩せろと言う人と暮らすぐらいなら一人で必死こいて働いて育てます。
整形しろと言われてるのと同じですもん。どうしてアンタ好みの体型に変えないとダメなの?って話しです。
自分が痩せたくて努力するのは別ですが。
主さんが100キロ超えなら、健康のために!って思うかもしれないけど…60キロ代なら健康のためというよりかは好みの問題ですからね。
旦那さんに言ってみたらどうですか?
私はダイエットを頑張るから、あなたは毎日筋トレしてお酒もやめて毎日味付け無しの鶏胸肉と豆腐だけを食べて筋肉ムキムキになってよ!!って。
それに応じたら許してあげても良いのでは?

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました