注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

男です。愛していた元彼女に捨てられ鬱になって人生終わりたかった頃に出会った今の人と一緒になって落ち着いて来ていますが、時折思い出す元彼女との思い出が自分を苦しめ

No.3 21/09/16 13:26
匿名さん3
あ+あ-

出来ません!だって自分と幸せになって欲しかったんだから。

自分じゃダメだったのは分かる。だからより戻したいとか、復縁したいとは思わない。
また捨てられる恐怖に怯えて、嫌わないでっ下手に出るのうな関係にしか戻れないんだったら相手が楽なだけで、自分が幸せじゃないし。対等に思い合う関係になりたいんだから望んでる形とは違う。

主さんも、無理に相手の幸せ願わなくていいと思うよ。
自分が好きだった人が苦しんでる姿を見いんじゃなくて、自分と別れた事を「なんで別れたんだろう、もう戻れない」って後悔をして欲しいだけではないですか?不幸にならなくていいから、自分との事を一生後悔して欲しいと自分は思っちゃう。
だから、自分はそいつじゃない人と幸せになってやろうと思う。そいつの為じゃなくて自分のために。

3回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧