注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

無知なので教えてください。調べてもイマイチ分かりませんでした。旦那が、定年退職し、私は第3号を外れて、国民年金を払う事になった去年9月(旦那の誕生日で退職で会社

No.2 21/09/16 21:29
お礼

≫1

任意継続です。私は、派遣をずっとしていて、扶養範囲を心掛けていました。今行ってるとこは、派遣の様なものですが、会社が「会社で研修もう積んだから、家に近くの新案件に専属に行って」と言われて、「働きすぎやで休んで」とは一個も言って来ず、来月は、日曜以外やってるそうで、休みを申請しなければ、25日分働く事になってしまいます。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧