注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼氏に友達との旅行の写真を送ったら、2人とも可愛いと言ってきました。この言い方は、友達の方がかわいいけど私がかわいそうだから2人ともにしたのでしょうか?(T-T

No.7 21/09/20 08:50
匿名さん7
あ+あ-

男の正直な意見w!
気を悪くしないで聞いてくれ!

男ってのは過去の写真とか、知らない人の写真とかに興味は無い!
マジでw
ある奴もいない事は無いけど、それは超少数派だと思っていい。

ハッキリ言って、そんな友達との写真とか見せられても興味がまるで無いし、かと言ってノーリアクションでもいられない。
だからこんな時…、

思い付きの当たり障り無い言葉でやり過ごすw!

ホント、これな?

というワケで気にすんなw
写真に写ってるのが誰だろうが関係無い…。
「そもそも興味が無ぇ!」

別に意地悪言ってるんじゃないよ?
男ってそんなもんだw

まだちゃんと接してくれてるからいい方だぞ?

そのうち写真見せても、ロクに見てもないのに
「ああ…。へぇー、楽しそうじゃん…。」
になるかもしれんな。

仮にそうなっても怒っちゃいかんぞ?
何故なら、
男に取って、興味の無いものを見せられたら、大概の男はそうなるw!

車やバイクとかの話を、そんなものに全く興味が無い女にした時と同じ反応だなw!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧