注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

主人にストーカー行為をする女性を辞めさせたいです。 例えば主人が休日の日にsnsを投稿しなかったり、仕事の日はsnsを投稿したり、私が不在の日にまるで二人が一

No.73 21/09/27 22:56
匿名さん66
あ+あ-

映画わたしも好きですよ😊

不倫と思ったのは、ある掲示板で不倫してる女の投稿見たからです。

その人は、奥さんがストーカーで訴えると言ってると困った様子の投稿してました。

しかし不倫相手の妻子持ち男性は、ごまかしたようでいまも仲良く奥さんから徹底的に隠れて付き合ってると書いてました。

男性は、その女性に癒しを求めてるようでした。
その女性は既婚者ですが子供なく、既婚者男性のことを愛していると書いておりました(汗)

なんと、指輪までもらいずっと隠れてそばにいると書いてました。

奥さんの悪口ばかり書いてました。

わたしはその女性に奥さんや子供が可愛いそうですと抗議しましたが、運営にチクられ投稿停止にされました。

かなり意志が強く、ただひたすら自分と彼のことしか、考えてないようです。彼にはひたすら優しくして、奥さんより自分選ぶように仕向けてる感じです。

奥さんや、子供の気持ち考えてあげてと言ったら逆ギレしてわたしを悪者のように運営に、いいわたしを投稿停止にしました。

元彼の女友達もわたしの気持ちなど無視してましたし。

だからそういう人たちに無関心になるしかわたしには方法みつからなくて…

泣いても
怒ってもノイローゼなってもかわらないなら

もう無関心になるしかないのかなって。

子供の名前は、本人が嫌なら改名できますよ。

わたしの知り合いが名前のせいでいじめられて大人になってから改名しましたから。

でも子供のときから呼ばれなれた名前ならわざわざ由来言うことない気もしますが。

わたしは同級生で3人同じ名前の人いたし、漢字も同じでもみんな全然性格違うし、全然違う人生歩んでるから

その子の名は、その子のものです。

わたしの弟は、父が好きな政治家からとったけど、 弟は弟であり、

名前呼ぶときにその政治家の顔なんか頭の片隅にもうかびませんよ。

わたしの名前なんか由来すら知りません。

適当に響でつけたらしいです。

もしそれが父の愛人からとったとかいわれても、どうでもいい。

わたしの名はわたしのもので、だれからもらおうとすでにわたしの名ですから。

73回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧