関連する話題
私以上なんていないよね。
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症
デキ婚を後悔…

以前にお掃除のお仕事のことで投稿した者です。 統合失調症があり介護施設で働いていました。職場では周りの同僚と上手く行かず退職をしました。その後福祉作業所に通所

No.21 21/09/29 09:34
匿名さん11
あ+あ-

やはり相手の立場や相手の気持ち、その場の空気を察することが一切できない方のようですね。
すべて自分目線なんですよ!働きやすくしたいのも、その方法もすべて自分のため。周りなんてどうでもよい。主さんにとって働きやすい職場。
その結果が今の現状。それで社会で活躍されてるから説得力ありますけど、どこ行っても嫌がらられてるじゃないですか。この掲示板でも。
それでも主さんは何1つ変わろうとしない。ただ奴隷のようにちょっとやるだけ。奴隷になれなんて誰も言ってないのに。
かわいそうな人。病気であることも自分の現状とも向き合うことができない。それでは何も変われないし成長もできないですよ。
失敗することは別に悪いことだと思いません。それを活かすことができれば成功ですから。でも主さんは違う…。何も活かそうとしない。失敗する方法に執着してやり続けてるだけ。
転々としながら一生それでやり続ければいい。いつかそれが見つかると信じて。それも1つの人生なのかもしれませんね。しんどい…。

21回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧