注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

長文で読みにくいかと思いますが、よろしくお願いいたします。 嫁いだ娘の話しです。玄関が一緒の2世帯住宅、子供は3歳と1歳です。 まわりは田んぼでお隣が遠い…

No.3 21/09/29 20:21
匿名さん3
あ+あ-

いやー、子供にそんな両親の有様を見せ続けて欲しくはないですね。

姑さんや婿さんと、娘さん。どちらが悪いなんて話は私の立場では分かりっこないしあまり肝心とも思っていませんが、そんな土下座して「死のうと思って死ねませんでした」なんて言わなきゃいけない状況は続けさせてはいけないと思います。

本人にも子供にも悪影響でしかない。
離婚するよう強く要請するべきだと思います。娘さんは恐らく意志薄弱になっているでしょうから、放っておけば自分ではろくな判断できないのではないでしょうか? 分かりませんが。

信用のならない婿家族ですね。
信用云々というより、嫁に出した娘をそんな目に遭わせる連中に何を任せておけるというのでしょうか?

ひとまず実家に帰らせる所から始めて、弁護士など交えて話し合うのが良いと思います。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧