注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

ハラスメントの定義について至急質問したいです。 職場で友達として仲の良い男女が、連絡先交換する際に喧嘩にならない為に、二人で話し合い、ルールや決め事を作り、そ

No.47 21/10/17 14:26
お礼

≫45

メール交換する際に他に話したのはお互い共通の趣味きっかけで仲良くなったんですが、彼女が3交代していて忙しいから、中々出来てないから話題が少ないなかも?と心配してたので、趣味以外でも話したかったんですよ〜と話をしました。

つまりやることは前向きでありました。
頻度はたまに減るかもしれないけどと言う変更あるかも?と言う話はあったけど、辞めるかも?と言う話は一切無かったです。

最初は交換してくれた事にお礼を伝え、
返事が来て。趣味以外でもいいですよ!と言ってくれて、その後2分後に例の長文メールが来てビックリしたわけです。
それでトラブルになりました。

47回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧