関連する話題
割り勘がつらいです。 28歳女です。3つ上の彼氏と、初めてのデートから今まで常にきっちり割り勘で支払いをしています。 私は女子大の出身で、お恥ずかし
パートさんのワガママに切れた
妻が転勤について行きたくないと言います。 理由は私が家事育児しない、仕事も辞めたくない、家政婦になりたくないとのことです。 家事も育児もやっていないわけでは

退職か時短勤務か悩んでます 父の介護でフルタイム勤務が出来なくなり、会社へ…

回答8 + お礼6  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/10/24 21:00(最終更新日時)

退職か時短勤務か悩んでます

父の介護でフルタイム勤務が出来なくなり、会社へ退職願を出したところ、時短勤務でどうかと提案がありました。こんなご時世で社員として残れるよう配慮してもらい非常に嬉しいのですが、現在主事という役職のため、時短になっても業務量や責任はそのままとなることに不安を覚えています。

初めての介護を体験し、正直体力面だけではなく精神面でも一杯一杯のなか、以前と同じレベルの仕事をするのが大変負担に感じてしまいます。

皆様なら退職、時短勤務継続、どちらを選択しますか?

No.3400847 21/10/23 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました