注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

旦那と喧嘩して、旦那が家を出て行きました。 3人目の子供は生後半年です。 旦那は「離婚したい」と言います。 元々夫婦仲は良くなかったけど、3人目が生後

No.37 21/10/29 22:33
匿名さん37
あ+あ-

正直、主さんもかなり無責任だと思うけど、了承した時点で旦那も無責任。

コンドームつけるかは、男側の判断でもある。付けなかった時点で、二人共が完全に悪いし、大人なら飲み込んでしまった時点で自分も悪くなる覚悟を持たなければいけなかった。知らなかった、自分は嫌だった、分からなかった、諸々全部が言い訳にしかならないし、言い訳したからと言って許されることも無い。

ただ、申し訳ないけど、離婚は致し方ないと思う。けれど、養育費は取れる。あと、慰謝料欲しいなら、日記つけたらいい。日記に、夫から日頃言われてる言葉や、家事育児について記載していったら取れる可能性がある。また、その事で精神病んで、精神科に受診歴あれば更にいい。

37回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧