注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.162 21/10/27 17:28
匿名さん50
あ+あ-

彼がたった2回の逢瀬でも主さんに本気になってくれて奥さんと別れて主さんと子供と家族になってくれたら良かったのにね。つらかったね、主さん。

もう彼に気持ちがないなら彼家族と関わらないことですよ。お子さんにとってリスクが大きい。主さんが男がいないとダメなタイプなら別の新しい男みつけなよ。

夫婦って運命共同体なのよ。彼に子供とたびたび会う将来を望むということは、彼の奥さんにも婚外子に夫を会わせる妻になれと望んでいることになる。
隠れて会うならただの不倫継続だけど、堂々と会うなら奥さんも含めてみんなで会えるくらいオープンに風通しよくなれるといいんだけどね〜。まぁ実際はそれは中々難易度高いから前のレスでも言ったけど、関わるだけ奥さんに嫉妬することになるだろうから関わらないのが主さんと主さんのお子さんのためだと思います!
不倫相手に妊娠報告して黙って渡された100万以上のお金なんて手切金以外のなにものでもないでしょ〜。逆に何のお金だと思ったのか聞きたいくらいよ〜。
え?妊娠中連絡取っていないんじゃなかったの?連絡取れる状況だったならなおさら今後裁判沙汰になったら産む報告しなかった主さんに否があると言われても仕方ないかもね。ちょっと状況不利かな。

162回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧