注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.70 21/10/26 22:35
通りすがりさん70 ( ♀ )
あ+あ-

■同じような人
いると思いますよ。世の中広いので。

不倫相手の子を産んだとか、既婚者の子を産んだとかね。
けど、それで円満にいってる話をネットでもリアルでも聞いたことがないです。

私の身近にあった事といえば
私の父が不倫相手の女を妊娠させてしまって、家族が修羅場になった事ですかね。。

揉めに揉めて、裁判するしないとか、親戚巻き込んだりと大事になり、結果的には、女性に幾らか渡して、赤ちゃんを諦め手貰ったはずですが。。

娘としては、父に対しては当然心底軽蔑しますし、母も益々病みましたし…相手の女性も怖いし…。赤ちゃんも可哀想だし(私の妹か弟だったのかな)…。

ちなみに加害者であり原因を作った父本人も、相当参ってました。もちろん、不倫相手には本気ではなかったし。。

なので、もし相手家族に主さん親子の存在が明らかになったら、相当揉めるはずです。

彼の嫌な一面を
目の当たりにすることになるはず。

慰謝料払って終了なら、楽な方だと思いますが…。(既婚者と知らなかったなら、主さんが騙された形なので、不倫としての慰謝料請求は、ないはずです)

主さん、お店持ってるみたいですが、、怒り狂った奥さんって、本当に何するか分からないですよ…。

とにかく、
大好きで素敵な彼、でいて欲しいなら
身を引いた方が綺麗な思い出のまま。

修羅場になれば、全てが崩れると思いますよ。彼にも、もしかしたら恨まれそう。勝手に産みやがって…と。

(奥さんにバラされたくないから、腫れ物?のように優しくして貰える可能性ありますが、主さんも不本意ですよね。)

■父親と会わせるか
私なら、綺麗な思い出のままにして、恋心を大事に封印します。
時々会って欲しいとか…やはり相手家族にバレた時の修羅場が怖くないですか?
自分は、いいけど、子供たちが巻きこまれるのは、かなり辛いですよね。

■認知と養育費
今決めなくていいです。
法改正も進んできましたし、時効や申請期限など確認しながら、先延ばしの保留で良いと思います

■未婚の母
私なら、元旦那さん?の子ってことで育てるかもなぁ。。元旦那さんが良いよと言ってくれるならだけど。

70回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧