注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

太陽がいっぱい。1959年。サスペンス映画。【ネタバレあります】リプリー(アラン・ドロン)は金持ちの息子フィリップを5000ドルの報酬でアメリカに連れ戻すために

No.5 21/11/02 20:21
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

風と共に去りぬですかぁ。

ビビアン・リーとクラーク・ゲーブルで、南北戦争時代のアメリカのストーリーなんですけど、たしか4時間くらいあるんですよね。
でもストーリーにパワーがあるから引き込まれてしまう。
ラストシーンの逆光で、ビビアン・リーとタラの大地を撮ってるんだけど、とても綺麗でした。

ビビアン・リーの演じるスカーレット・オハラは、怖いほど前向きな女性ですよね。
「明日には明日の風が吹く」と言うのはこの映画からでしょうか?
原文では「Tommorow is another day」なので「明日という日がある」と訳されるそうです。

私が自営で開業した時、多額の借金抱えてしまってどうしようと思ってた時に、妻が「なんとかなるよ」と背中を叩いたのを思い出しました。
この女つえぇなぁって思いましたね。

スタイルはビビアン・リーとは似ても似つかないですけど(笑)

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧