注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私は最低な保育士です。 聞いていただけたら嬉しいです。 私は育休から明けて、久しぶりの職場復帰となり、張り切っていました。 しかし、最初の1週間で早速

No.36 21/11/23 21:50
お礼

≫34

お返事をありがとうございます。

そうですね、私のキャラだと相当言われやすいと思っています。
おかげさまで学生時代〜社会人と、さまざまな言われようでした。(よくも悪くも、、)

なんというか、私は自分が大好きなんだと思います。
保育の仕事もいってしまえば接客業だと思っています。
それでも自分が楽しむのが一番、自分をアピールしたくて仕方ない性格なんです。
だから、こういう保育のように「人に尽くす」仕事はきっと合わないのだな、と常々思ってました。
でも楽しくなるには人と接した仕事でないと発揮できないと思っているので
結局は接客業を選んでしまうのですが・・・。

私が言えたことではありませんが、お互いに頑張っていきたいですね;;

36回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧