注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

私は最低な保育士です。 聞いていただけたら嬉しいです。 私は育休から明けて、久しぶりの職場復帰となり、張り切っていました。 しかし、最初の1週間で早速

No.37 21/11/23 21:57
お礼

≫35

お返事をありがとうございます。

遠い先、この口を克服できればきっと豊かな生活になれる気がしています。
トラブルがなくて、平穏で楽しい日々・・・。それを夢見て変わっていきたいです。

でも、私は本当に育ちが悪いんです。姿勢も言葉も癖もなにもかも。
美容に興味がないわけでもないのですが、下手くそだし、太っているのに痩せられないくらい
意志も弱い・・・もう普通の女だったらやらないことを怠惰でやっている人間なんです。

私、仕事では厳しくしていて、園では怖い先生として振る舞っています。
それでも子どもたちが笑ってくれるように時々ネタをやったり(手品やお笑いギャグ)して
懐いてくれる子どももいますし、私がくるとドキッとして姿勢を正す子どももいたり
もちろん子どもは可愛いです。常に担任を持つ時はこの子たちをどう伸ばしていき、
来年の今頃には次のクラスにいってもこの子たちが困らないように・・・と考えながら
一年やっているつもりです。

それでも、私が怖いというクレームが時々入ったりしてかなり凹んだりしますけど・・・。
今回の件とは別格なので、凹み具合はだいぶ違います涙
ぜんぶ本当に私が悪いことをしてしまったので、その事実を拭えないのが辛くて仕方ないです。

37回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧