注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私は最低な保育士です。 聞いていただけたら嬉しいです。 私は育休から明けて、久しぶりの職場復帰となり、張り切っていました。 しかし、最初の1週間で早速

No.8 21/11/22 20:20
お礼

≫4

お返事ありがとうございます。

ごめんなさい、色々気持ちを端折りすぎてしまいました。
人生を台無しにしてしまったと思うのは、「名前をバカにされた」と思われているということです。
私は姓のことを言ったつもりですが、お相手が名前のどこをバカにされたと思ったのか
結局のところわからないのです。
なので、想像してしまったんです。
ご自身の子どもの名前を呼ぶたび、ふとした時に「バカにされた」事実だけが残る。
私の醜い顔がきっと映る。きっと利用者さんは何かの拍子に「名前をバカにされた」と
思い出すことだろうと。それを自分の子どもには伝えないと思いますが、
ひたすら私を恨むだろうな・・・。と。

私、思考がネガティブですし、自分自身いじめられていたので、
相手の言われた言葉をいまだに呪いのように覚えています。
いまだにひきづっているのは「社会不適合者」でした。前の職場で言われてしまい、
今の職場ではうまくやれていたので「見返してやれる!」と思っていましたが
こうしてつまづいた時、やっぱり思い出すんです。「社会不適合者」って。
それと同じで、きっと何かの拍子に私の言葉を思い出して私を恨むのだろうな、と。

言い訳としては、前の職場の人は多分悪意だったと思いますが
私は相手を傷つけたくて言った言葉ではなかっただけに、とても後悔してます。

8回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧