注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

コンビニの入り口付近にあるタバコの吸い殻入れのところを喫煙所にしてる人います。 なんの仕切りもないので、煙をまき散らされると、お店に出入りするだけで受動喫

No.10 21/11/30 14:35
匿名さん2
あ+あ-

痴漢と喫煙は全く違うものなので比べるのがどうなんだろうと思います。

痴漢は相手の体を直接触ったり局部を見せたり卑猥な事をしてくるのが痴漢ですよね。

喫煙は分煙して吸っていい場所では吸っていい物ですから、そこに灰皿があれば吸って良い場所となるわけです。

痴漢は如何なる時でも行ってはいけない物ですが、喫煙は場所により許可されるものです。
分煙していれば迷惑行為になりませんから、主さんの主張は通らないです。

許可された場所を排除したいのでしたら灰皿を無くすように店主に聞いてみてはどうでしょうか?コンビニでは煙草も扱ってるので難しいと思いますが。

吸わない人の気持ちを吸ってる人にゴリ押しするより違う場所で買い物したほうが早いと思いますよ、感情的に迷惑行為だと言ってもそこに灰皿があるなら迷惑行為とは言えないですよ。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧