注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

アパートの隣人(一人暮らし男性)が亡くなって1ヶ月半が経つのに、未だに駐車場に隣人の車が置きっぱなしで部屋も片付けられていません。 家賃の関係で12月にな

No.88 21/12/05 17:59
お礼

≫81

お互い様だと思って我慢して来ました。

どうにもならないことがあって、でも隣人とトラブルになるのだけは避けたいから本人にも何処にも言えなくて、ここで相談しても何も出来なくて、ずっと何年も我慢して来ました。

何年も本業と副業もして、人に会うことを徹底して避けていた隣人が私の子供を見たことはほぼなかったです。

深夜に除雪車が来た時に雪かきをすることもあります。

旦那の車が駐車場にあるからたくさん片付けられるわけではないけど、今年は深夜の雪かきを増やそうと思います。

吹雪の時は雪かきをしても意味がないから放置して、晴れた時に一気にやっていました。

でも確かに子供に知恵がついてきて、子供がどうしても行きたい場所があるだけに、去年のように黙々と雪で遊んでくれるとは限らないので、雪かきの仕方を考えてみます。

88回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧