注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

恋人(夫婦も可)について教えてください😘 🖤貴方と恋人の年齢🖤 ①貴方の元恋人数と恋人の元恋人数🤍 ②恋人の容姿 🤍ABCDで。 ③恋人の性格🤍 詳

No.2 21/12/02 20:09
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )
あ+あ-

その一、昔の思い出話
🖤貴方と恋人の年齢🖤
46ぐらいで相手女子中生一年生の12歳
①貴方の元恋人数と恋人の元恋人数🤍私は処女5人ほど既に食ってた
②恋人の容姿 🤍ABCDで。
金魚のポニョみたいな顔でヒップが1メートル
③恋人の性格🤍 詳しく。

④恋人の浮気歴 🤍有りの場合は回数と内容。
ファーストキスの相手になって三週間くらいで、部活の男子に告られたとかで捨てられた
⑤恋人への不信度
告られたならそう言って相談して欲しかった
⑥出会い🤍詳しく。
Bステと言う今はなき掲示板サイトでスレ上やチャットでからんだ。大阪南港のコスイベに誘ったのだな。二人以上で来るなら連れてってやると言って。したら騙して一人で来やがった。

今の話。
🖤貴方と恋人の年齢🖤
秘密。相手が16歳だった頃からで十年目
①恋人の元恋人数🤍ゼロかと
②恋人の容姿 🤍ABCDで。
胸が平らだ
③恋人の性格🤍 詳しく。
場面かん黙と言う障害で話してくれない。だっこをせがむ。半裸までは良いけど肩から上を脱がせようとするといやがる。直接さわったり、おなかに精液かけるプレイは許してくれる。
④恋人の浮気 無いだろ
⑤恋人への不信度
とりたてて無い
⑥出会い🤍詳しく。
引きこもり対応の絵画塾やってる人にボランティア見学に来ないかと誘われた先に来ていた、、小学二年生からの引きこもりと紹介された。その後、街でバッタリ会うなどのきっかけで良く会うようになった。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧