注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

お忙しい中、すみません。ちょっと聞いてください。m(_ _)m パートの40代…

回答3 + お礼3  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 17:26(最終更新日時)

お忙しい中、すみません。ちょっと聞いてください。m(_ _)m
パートの40代前半です。新しい事務パートに出て2ヶ月少々です。
 事前に提出した職務経歴書と人間がつり合ってなくて迷惑をかけています。根暗で自分の言動に自信がなく、できると期待されていたことができない、というか時間がかかる。この歳なら当たり前にできるはずのことができない。電話番が苦手。(知能検査は受けましたが、IQはそれほど低くはなく、発達障害ではないとのこと。しかし、慣れないことをすると、発達障害の特徴がちらほら見られます。)これからできるように頑張るしかないですが、これって詐欺ですよね、経歴だけ立派な事書いて(事実ですが)。心が痛いです。
 仕事の方は、だんだん慣れて、スピードも量も上がってはいますが。

21/12/07 13:56 追記
 私が電話番が苦手なせいで、一人の職員の人が、お昼休憩が遅くなられることに。申し訳ない限りです。
 こういう人って、他にいるんでしょうか…。

21/12/07 14:03 追記
 心では申し訳ないと思いますが、傍目には平然と勤務を続けることになります。自分で具体的にどうしたらよいかわかりません。自分で自分が信じられないです。こんな人間だったなんて。
どうしたらいいのでしょうか。まだやめたくないです。

No.3429415 21/12/07 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧