注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

わたしはいじめの加害者だった。    私がいじめの加害者だったのは小3の頃。 陰口をしていた。その人に聞こえるように大きな声で。 悪口を書いた手紙を机

No.16 21/12/20 08:14
匿名さん16
あ+あ-

いじめの被害者の自殺は後を絶たないし、自殺までいかなくても、トラウマになったり、鬱病などの精神疾病になる人なんか、そこらじゅうにいる。私もそう。文字通り死ぬほど辛い。いじめの加害者が自殺したとか、精神を病んだなんて聞いたこともない。反省・後悔なんかしてない。本人はしてるつもりかもしれないけど、ただの自己満足。反省・後悔してる自分を「偉い」と思って酔いしれているだけ。こういうスレたまに見るけど、いじめられた上に、同情、蔑まれているようで、かえって辛くなる。いじめを繰り返しているのと同じ。絶対に許さない。自殺したり生活に支障を来すような精神病にでもなったら少し引くけど絶対そんなんならないでしょ。それくらい雲泥の差なんだよ、被害者と加害者は。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧