注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

人の立場を悪くしようとか、貶めようとする人の心理って何なのでしょうか? 最近、同僚が(多分私のことも含め複数人のことを)何かしら上司に逐一申し上げに行って

No.8 22/01/24 07:37
お礼

≫7

確かに揚げ足の取り合いみたいになってる現場私も今までたくさん見てきました。
いつの時代もどこでもこんな感じなんですかね…悲しくなります。

今の私のこの状況は私以外にも感じてる人がいるみたいなので、私一人だけではなさそうです。

でも、そういうことして同僚に何らかのメリットがあるんでしょうかね…
私にはこれはモラハラやパワハラの認識しかないですね。

こんなことしてこんなに人を悲しませて、これからどうしたいのかを黙って観察します。
心強くいきたいと思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧