注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

結婚はギャンブルみたいに感じます。 世の中のカップルで10年近く付き合ってから別れるとかあるじゃないですか? 結婚しててもそうなったのかなって。

No.3 22/01/24 10:33
匿名さん3
あ+あ-

賭けになると思いますよ。でも離婚しても非難されない時代だしね。
母から失敗してもいいから一回くらいは結婚してくれとずっと言われてました。

今のところ結婚してから10年目ですけどね、この人で良かったのかどうかなんてお互い分からないですね。腹立つし消えてくれ!キモい!くさい!と思う事もあります。
でも私は結婚して良かったと思う点も多いのでチャレンジしてみるのもありなのかなと思います。

私はフリーターだったので夫の厚生年金や、個人年金等にパラサイト出来るので、一人で生きていくよりは老化は安定してる。
子供が出来たので、生きがいと、もし老後に倒れたらお見舞いくらい来てくれる人がいるのかなぁと感じてます。

ただ独身の友人もお金の不安が無ければ、それは幸せそうに楽しくやってますよ!

要はお金の心配がなければ、みんな幸せだと思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧