注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

エイリアンVSプレデター。2004年。SFホラー映画。省略して【ネタバレあります】ウエインランド社が南極の下にピラミッドを発見。探検家、老古学者、工学博士、軍人

No.6 22/01/31 18:09
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

「大怪獣のあとしまつ」は、自分も街でポスター見て興味津々でいました。おもしろそう。

新感染半島の女の子の運転は本当に凄くて爽快でした。見終わった後、思わず、この女の子は誰だ、と調べてしまいました。イ・レちゃんという子役女優さんなのですね。

ハードヒット発信制限は知りませんでした。今ちょっとググッてみたら面白そう。キャッチコピーに、人質が娘、、云々書いてあったけど、韓国映画は子どもや家族を描くのが得意なんですかね。国民性もあるんでしょうね。

しかし、現実社会の感染状況も深刻ですね。おでかけもできない。感染は映画だけにしてほしいですね。まぁ、コロナは、ゾンビやアウトブレイクよりはマシかもですが。。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧