注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

お隣とのトラブルについてです。 私は都内の分譲マンションに住む者です。 マンションを購入してからもう20年近く経ちます。 ですが、角部屋に住むお隣の行

No.18 22/01/31 14:55
お礼

≫16

景観を気にしてらっしゃるのはお隣さんです。
窓から室外機が見えるのが嫌だそうです。
うるさいのも見た目も我慢したかないから私の方に全て皺寄せが寄ってきている感じです。
管理会社の方に1度断られた手前もう一度お願いするのも勇気がいるのと、1番音が酷いのが夜中から明け方にかけてなんです。
夜の方が寒いのは当たり前なので仕方のないことですが…。
なので管理会社の方に確認して頂くにしても難しい時間帯なのです。
録音も振動までは記録できないので諦めていました。
ですが、管理会社の方へはもう一度お話しさせてもらいたいと思います。
温かいお言葉ありがとうございます!

18回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧