注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

夫婦のセックスレスについての悩み相談です。 レスを解消したいのですが、自分からどのように動いたらいいのか悩んでいます。 私は20代後半の女性、夫は年上で

No.2 22/03/14 08:35
匿名さん2
あ+あ-

今やる事はセックスに持ち込むことではないように思えました。
話し合いをして旦那さんの気持ちを聞いて主さんは完璧でなくとも気をつけて行動をしているのですよね。
次のステップは、話し合いをしてから今現在までの旦那さんの心の動きを確認することではないですか?
実際旦那さんはまだ不満を溜め込んでいるようですし。
では今現在どのくらい主さんとしたいと思えるようになったのか。
0が全くしたくない10が実行に移したいとなればあなたは今いくつなのと聞いてみた方がいいかもしれません。
多分ですが、主さんの思っているより数値は低いと思います。

旦那さんが何故不満を溜め込んでしまうのか?私はそこが引っかかります。
主さんが不満を言わせない環境にしているのか、そもそも旦那さん自体が不満を改善するより離婚したい気持ちが勝っているからなのか?

10になる為に夫婦で同じ方向見ていないと改善できないと思います。今見ている方向バラバラですよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧