注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

主人の親と完全同居です。 結婚する際同居が条件でした。(土地柄、自営業の為) 結婚した当時は義妹もいて 義妹とは6年半一緒に住んでいました。 何も動かな

No.8 22/03/23 12:03
匿名さん8
あ+あ-

義妹が来たらその分義両親にお金払ってって言ってみてはどうですか?
払えないなら義妹に貰ってくださいもう面倒見きれませんと。
そもそも義両親を3万でなんて養えません、こちらがいくら負担しているか考えるべき。
同居をするのは条件だったが義妹の負担まで背負わされるとは聞いていないし、負担する気もないと。
朝の件も精神面に関してもどうして欲しいのかを全て言って、一旦その家出ましょう。
そこまでしないと義妹は泣けば済むと思って変わりません。義両親もです。
お金を出している以上口を出す権利は大いにありますよ!
主さんの中だけで抱え込んでいてはいつか心がやられてしまいます。そうなる前に勇気を出してください。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧