注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ワクチン二回接種した人で三回目を接種してない人は未接種扱いにされるらしいです。 二回接種した人はワクチンパスポートで接種した事が証明されて恩恵を受けるって話は

No.3 22/04/04 20:13
匿名さん3
あ+あ-

釣られてみよー。

時間が経てばワクチンの効果消えるのは元から知ってますし、そりゃ2回の接種証明も時間が経てば無効でしょうよ。抗体持ってるかどうかの証明だもの。何当たり前のこと言ってるの??
普通に3回目打てば、証明も有効になるのに何が問題?

自己免疫とウィルスの抗体は別物ですが?

元々ワクチンは重症化を防ぐためのものであって、感染を防ぐものでは無いとずっと告知されていますが?知らなかったの?
厚労省のページにも書かれてましたよ?読めなかった?
国民の8割はワクチン接種してるから、そりゃオミクロン感染者の割合も多くなるに決まってるじゃん。
ワクチン未接種者がゼロって報道は無いけどね。

血液の色が変わる?
どの様に?何色に?献血してますが、普通ですよ?ワクチンのどの様な成分が血液の色に変化をもたらすのですか?情報源はどこですか?

仮に減った分の献血は主さんが死ぬ気で補充してくれるのでしょうか?主さん以外の血液型はどうされるのですか?輸血必要な患者見殺しでも良いのですか?

『未接種した人』←日本語おかしい笑

未接種を今更煽る気はありませんが、主さんがワクチン接種者を煽るのは良いのでしょうか?

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧