注目の話題
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

子供の5割性的虐待経験。被害者は……

No.24 07/04/18 15:45
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

スレ本文最後に『ニュースでは被害者の半分以上が男児で、被害者の多くが圧倒的に女性という誤ったイメージを直すニュース』とあるけど、あくまで『ニュース』で把握されてるだけの統計ですよね❓女性は被害にあっても、誰にも言えない被害者たくさんいます。私も子供の頃被害あったけど、未だに誰にも言えません。被害届や裁判の際に根ほり葉ほり思い出したくもない、吐き気のする被害内容を口にしなければならないのが嫌な女性はたくさんいます。男性だって同じ気持ちの人いるでしょう。『被害者は圧倒的に女性という誤ったイメージ』の『誤ったイメージ』という表現自体が間違ってます。

24回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧