注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

子供の5割性的虐待経験。被害者は……

No.32 07/04/18 16:20
お礼

≫11

宮崎県の東国原知事が「定例会見って必要ですか」と報道陣に問いかけたのはご存知ですか?知事が「私の言ったことを全部のせてください」というようなこと言ったら報道側がどこが重要で重要ではないか報道側で判断して報道すると言っていると思います。テレビの報道よりネットのニュースのほうが早かったりするのですが昨日の夜にネットのニュースでやった事が今日の朝や昼報道されます。しかも報道側がニュースの内容を削って。体の臭いに関してのニュース。ネットのニュースでは上司の体臭(男女)やタバコ(男女)口臭(男女)香水(主に女性)が臭くて不快な思いをする(アンケート調査だったと思います)とありました。翌日のテレビでは女性からでる不快な臭いは報道せずに男性からの臭いだけ取り上げました。元のニュースでは男性も女性も回りの人に不快な思いをさせないように臭いについて気を使おうという内容だったのですがテレビ(the ワイド)では男性は女性に配慮するべきだ、で終わりました。テレビのニュースが間違っているとは言いませんがテレビの報道がテレビ局の判断で部分的に削られていることを知っておいてください。

32回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧