注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

30代の子持ちシングルマザーです。一年半一緒にいた彼に浮気、乗り換えをされました。 彼は年下の人でした。とにかく寂しがりなようで、両思いがわかった直後から一緒

No.7 22/04/19 21:40
通りすがりさん5
あ+あ-

子供に会わせたりの恋愛…、実はそこは気にはなったんだけど、安易に同棲しなかったのを評価したいと思ったの。
子供がいるから恋愛するなとは思わないけど、子供は今一番親の愛情が必要な時だと思うし、すごく寂しいだろうから。
でも、主さんも一人で頑張っていることを思うと、幸せや息抜きは必要だったんだろうなって。
今、主さんは子供に時間を割いてあげられるのだから、沢山、沢山、愛情を注いであげたらいいと思います。
子供はどんなに小さくても親の生きざまを見ています。
自分も3歳から記憶があり、母親の女の顔、大嫌いでした。相手の事も。
それでも母が幸せならと思った記憶があります。
主さんは子供の前では辛さを見せないよう、子供に心配かけないよう、笑顔でいてくださいね。
子供でも、周りの人でも、誰かを思いやって明るく着ようとする気持ちが良いことを引き付けるのだと思うです。
頑張れ~~。
人生もっとましな男性現れるはず。
別に表れなくてもどうってことないし。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧