注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

42歳 人生初の一人暮らし 無謀ですか? 現在 42歳 独身 実家住まいです 実家では両親と住んでます。 しかし、人生で一度も実家を出たことがなく

No.15 22/04/27 16:36
匿名さん15
あ+あ-

結婚したり彼女が出来たりすればまあ実家を出る選択はわかりますが40過ぎて一人暮らししたことない人がいきなり始めても苦労するだけじゃないでしょうか…
B先輩の言う通り今まで実家で監視役がいて生活できてたのだから今後も監視役がいないと厳しいのでは? 一人暮らしは簡単じゃないでしすよ。

まあ実家住まい継続で自立と言うか段階的に家を継いでいくべきかと。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧