注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

何と声をかけてあげれば良いのでしょうか。 私(女・20代独身)には仲の良い男友達(20代妻子持ち)がいます。 男友達は2年ほど前に1つ下の奥さまと結婚され、

No.5 22/05/06 18:57
お礼

≫2

ありがとうございます。

内容が内容だけに「がんばれー」と軽々しく言うのもダメだし、「離婚すれば?」なんてもっと言えないし…と悩んでいたところでした。

背中を押してほしいのかな?と思うのですが、それが結婚生活を続けることへの後押しなのか、離婚への後押しなのか…そこも微妙で手がつけられません。

話を聞いてあげて、ようすをみてみようとおもいます!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧