注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

つーか、具合悪いなら休めよ。来てから具合悪いアピールすんな。周りに余計に迷惑かかってること分からないかなー。頑張って出勤して、つらいけど頑張ってます、みたいなこ

No.4 22/05/12 15:43
匿名さん4
あ+あ-

同感です。

周りと同じように働けないのに給料だけもらおうみたいな、給料泥棒なんだなと思えてしまいます。

本人が来れるって自分で判断したんだから来た後でごちゃごちゃ言うな。言わずにいられないぐらい体調悪いなら早退しろ、としか思いません。

しかもコロナ禍になって、感染症の疑いあるなら休まないと罪だと思うし。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧