注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

昔結婚を約束していた彼がいました。その為に仕事を辞めました。(辞めなければいけない状況だったので)しかし彼から結婚はできないと言われました。仕事を辞める前に言っ

No.7 22/05/14 10:33
匿名さん7
あ+あ-

>別れる事は寂しいと感じてしまうんです。
別れる必要に迫られて無いですよね?
継続でいいじゃないですか。
ご自身が別れると寂しく別れられないんですから。

逃げられない状況でもなく、何かを人質に取られていたり脅されている訳でもなく、ご自身の意思でここまでやってきたんですよね?
別れるのが寂しいなら別れなきゃいい。

過去に虐げられて来たんだとしても、離れずそれをよしとして継続しているんですから。

まぁ、読む限り大切にはされていませんし大して愛されてもおらず、キープで都合よく利用されている印象で、身近な人達には「不幸そう」に映ってそうですね。
でもそういう形のカップルや夫婦も5万といますよ。
不満はあるけど別れるよりかは現状維持を選ぶ人達が。
本人が抜け出したいと思わない限り、それでいいと思いますよ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧