注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

正社員で働いてた職場を1度辞めて、また正社員として戻って働いたことがあるって方いますか? 前の職場に1人理不尽な人がいて、そのストレスを5年耐えた末に体調

No.5 22/05/18 03:12
お礼

≫2

誘ってくれた人は、すごく良くしてくれてた人で、辞めた後も心配してくれてて、単純に私に戻ってきてほしいという想いがあるんだと思います。

あと、問題の例の人。
その人からすれば、そこまで悪い人だと思ってないんです。理不尽に怒鳴ってくるのは私と2人きりの時のみだったから。だから、○○さん(私の名前)のこと褒めてたよ(そこまでひどい人じゃないよ)と言ってきた時もありました。たしかに例の人も良い面もたくさんあるんです。だからこそ、上手くやろうと思ってずっと耐えてきたわけで。

でも、会いたくない人のところへわざわざ戻る気にはなれないと(もう自分に嘘ついて無理したくない)一度断った時、そうだよね、余計なこと言ってごめんなさい。とは言ってくれました。

実際働いてた時、募集してもなかなか人来なかったし、私が辞めてから求人情報見てて分かってたんですが、新しく入ってもみな辞めてるっぽいです。半年の間に求人出たり休止したりを数回繰り返してるみたいなので。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧