注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私の妹が前職で適応障害になり、現在新しい職場で頑張っている矢先、彼女が青白い顔して帰宅しました。理由は上司二人に挟み撃ちされそんな中で注意を受けたとの事です。注

No.3 22/05/24 03:30
匿名さん3
あ+あ-

心配ですよね…。
正直、接客業は向き不向きあるとは思います。昔できてたなら基本的には向いてるのかもしれませんが、個人的には向き不向きの中に打たれ強さとかスルースキルも入るんじゃないか?とは思ってます。
妹さんを責めてるとかそういった意味じゃないです🙇妹さんは流せないタイプなんじゃないかな?と想像します。

私も接客で向いてると思ってましたが、スタッフ同士の人間関係とお客さんの双方を気をつけなきゃいけなくて結構病んでしまいました。
お客さんも理不尽な人いますからね💦

だから少し休んで別の職種に転職される方がいいかもしれませんね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧