注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

FTMゲイ(?)/男として男に抱かれたい 自分は性別違和を持っており、戸籍は女、心は男寄り(男女の枠にはまりたくない、まだ悩み中)です。 恋愛対象は男女

No.3 22/05/27 16:17
人生の先輩さん3 ( ♂ )
あ+あ-

ただの想像です。フェラは大きな乳首をしゃぶるのに近いかも。足の指をしゃぶるのも似ている気がします。長さはありませんから先端だけのフェラ?
さすがにクリが親指サイズとはいかないからフェラの感覚の想像は難しい?バキュームフェラがありますがバキュームクンニもありますね。
挿入に関しては外に出ているか、内側にへこんでいるかの違いはあるけれど、男女ともに皮膚の摩擦が快感であり、女性でも発想転換で騎乗位だと相手に挿入している(打ち込んでいる)気分になれるという方がいました。その時はPがある感覚だそうです。
男ですが騎乗位は犯されている気分に感情移入できますよ。男の官能小説家は男女ともに感情移入して執筆しますから、そんな感覚に近いかも。
しかし主さんの悩みとは離れた話で参考にはならないかもしれませんね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧