注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

高一女子です。 通信制高校から定時制高校へ編入したいと考えています。 中3の受験期に鬱病を発症し、全日制高校への受験を諦め、親の勧めで現在N高という通信制高

No.2 22/05/31 15:30
匿名さん2
あ+あ-

N高校の部活に参加するとオンラインで参加出来るとテレビで紹介されていました。
定時制は3年間ではなくて4年間通わないといけないと聞いた事があります。

家庭が貧しくて昼間働いている人が定時制に通っていました。

学校案内を取り寄せたり学校に編入できるか問い合わせをしてもいいと思います。
今はとりあえずN高校の勉強とか受験勉強とかを真面目にする事が大事かと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧